SANNYの青い空の下で。

⛰️ 関西の山を中心に、楽しく山歩(さんぽ)した記録をブログにしました。⛰️

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウ〜ム、エベレスト。

皆さま、こんばんは。(^^)土日と仕事でしたので、週始めの月曜に半休を取って映画を観ていました。エベレスト、前にも同名の映画を観ましたが、今回は日本を代表?する、角川映画です。^^;V6の岡田君と阿部寛さんの好演、良い意味で圧巻でした。この映画、エ…

六甲 摩耶山 御朱印手ぬぐい 満願成就‼︎

皆さま、今日は。ハッピーマンデーの本日、かねてから巡礼登山をしている(笑)摩耶山 御朱印手ぬぐい 八箇所福巡り。ついにー!満願成就になりました。やったね!(^。^)てか今年になって3回山に登って、その3回で満願成就。御利益あるのかね。^^;ま〜、何か…

六甲 摩耶山 御朱印手ぬぐい第二弾!

皆さま、今日は。一回押してしまうと、必然的に登ってしまう、不思議な手ぬぐい、そう前回 今年初登りにちなんで購入した山登り御朱印手ぬぐい福巡りです。^^;六甲 摩耶山の周囲を8箇所巡って、御朱印スタンプを押して行くと言う、一種のスタンプラリー?、…

今年、初登りは六甲 摩耶山 御朱印巡り!

皆さま、今日は。やっっっと山に登りました!寒がりな僕は、1月?う〜寒い、無理。2月?まだまだ寒いよ〜。で 3月、あ、もう雛祭りの季節か、じゃあもう大丈夫かな〜、なんて思い(笑)でも週末はまた雨か〜って事で、振替休日を取って山に向かうのでした。(…