SANNYの青い空の下で。

⛰️ 関西の山を中心に、楽しく山歩(さんぽ)した記録をブログにしました。⛰️

好日山荘 決算大バーゲンに行って来ました。

皆さま、こんばんは。

今日は大阪 梅田で開かれた、好日山荘の決算大バーゲンに行って来ました。

この前、超ラッキーな事に好日山荘さんのギフト券が当たってしまいこの機会にと出向いた次第です。(^^)

何にしようかなぁ〜、お、SOTOのバーナーとクッカー&携帯食付きのセットが5000円チョとだと〜!

う〜、安いのだろうな。^^; でももうプリムス持ってるしなぁ〜。安物買いとは言わないが、ダブルのはやっぱりなぁ〜。

などと迷いながらもC3フィットの登山用着圧タイツをゲット。同じタイツの着圧が低い物は持ってたのですが、今度は秋用に少し厚めのガッシリ着圧が効いたタイプを購入。まあ定価13000円が実質ギフト券利用で税込で4500円程で買えました。ラッキーです。(^^)

着圧タイツって僕の山登りには結構重要なアイテムだと思ってます。あまり山に登って無いヘタレな足腰をある程度は健脚に近づける役割を果たしてくれますので。^^;

会場は大盛況でした。あと、今日もガラガラで抽選がありまして、レジの方もたま当ててくださいね〜なんて言われました。結果。

f:id:SANNY7:20161104201335j:image

白馬店限定ステッカー!

えー、これたしか、どっかのイベでもらったし。^^; いえいえ、ありがとうございます。好日山荘さん。(笑)

f:id:SANNY7:20161104205244j:image

しかし今日の1番の収穫は、、。

なんと!あの おとな女子登山部の部長 荻野なずなさんや、なっちゃんさん、アヤヤさんなどを見られた事でしょうか。おとな女子の三大スターではありませんか! テレビ番組 山のぼり☆大好きを見ていた僕としては感動ですね。と、大ミーハーな僕でした。(笑)

みなさん一生懸命に接客されていました。

明日、明後日も頑張ってくださいね〜。(^。^)

他にもイケメンガイドさんの雪崩講座などもありまして勉強させていただきました。

 

やっぱり楽しいですね〜こう言うイベントは。