SANNYの青い空の下で。

⛰️ 関西の山を中心に、楽しく山歩(さんぽ)した記録をブログにしました。⛰️

な、なんと!当たってしまいました。

皆さま、こんにちは。

この間、やっと山を再開した僕ですが、

ふと思いだした事が、、あ、たしか好日山荘さんからくじ付きハガキが来てたなぁ〜なんて。

ハガキを探して有効期限をみると、明日10/23までとの事。用事で店舗近くまで行く事と、ガスカートリッジが切れてたので、本日好日山荘さんに寄ってみました。

 

そして店舗内の当たり番号の掲示を見てみると〜〜、当たってる。⁈

それも2等、5,000円分の好日山荘ギフト券!(^^)

 

最初に僕は、自分のハガキ番号を宝くじの番号確認の時の様に下ひと桁から確認して、ああ〜無いやって、一度目を背けたのですが、もしかしてやつで上の桁を確認して、あ、2等 408?、これ408‼︎ だよ。

当たってました。(笑)

いや〜、この間の山登りで御朱印帳が満願したからからでしょうか?何という御利益でしょうか。これで何買おうかなぁ〜。^o^

レキのT型ストック、斜面や下りに良いだろうなぁとか、新しいガスバーナーとか、とかとか、(笑)色々物色したのですが、、、。

 

で、結局 300円のガスカートリッジだけ買って帰るSANNYでした。(爆)!

 

使用無期限のギフト券。

f:id:SANNY7:20161022123847j:image

今までこんなのは当たった試しがない。

300分の1の僕です。(笑)

f:id:SANNY7:20161022124046j:image

本当ラッキーでした。(^^)

f:id:SANNY7:20161022124136j:image