SANNYの青い空の下で。

⛰️ 関西の山を中心に、楽しく山歩(さんぽ)した記録をブログにしました。⛰️

ウ〜ム、エベレスト。

皆さま、こんばんは。(^^)
土日と仕事でしたので、週始めの月曜に半休を取って映画を観ていました。
エベレスト、前にも同名の映画を観ましたが、今回は日本を代表?する、角川映画です。^^;
V6の岡田君と阿部寛さんの好演、良い意味で圧巻でした。この映画、エベレストが主題では無く、エベレストに挑戦する人間が主題の映画ですね。
単純なストーリーでしたが、見応えがありました。^^;
山に挑む山屋の執念を感じさせる作品、一度ご覧下さい。(^。^)/
f:id:SANNY7:20160328172811j:image
マグも買っちゃいました。
f:id:SANNY7:20160328174248j:image
裏面には意味深げな文句が。^^;
f:id:SANNY7:20160328174357j:image