SANNYの青い空の下で。

⛰️ 関西の山を中心に、楽しく山歩(さんぽ)した記録をブログにしました。⛰️

はてな新ブログ始めますね。

はてなスペースの山登りブログより、

行きがかりで作ってしまったブログですが、

山登り、テーマパーク、映画、今はカメラ。

などなど、僕SANNYの好きな事を載っけて行きたいな〜って思ってます。

 

早速、今日は大阪城公園にカメラを持って行きパチリ。

早咲きの梅を撮って来ました。

大阪城もかな〜り久しぶりに行きました。

ここは中国?韓国?台湾?てなほど外国語が飛び交う中、

豊臣秀吉を勉強して来ました。

 

梅は寒く灰色の風景の中、赤や黄、白など

その空間だけが色が付いてる様な不思議な感じがしました。(^^)

f:id:SANNY7:20160123190146j:plain

f:id:SANNY7:20160123190246j:plain

f:id:SANNY7:20160123190604j:plain

f:id:SANNY7:20160123190534j:plain

f:id:SANNY7:20160123190402j:plain

f:id:SANNY7:20160123190331j:plain